2015 クリスマス展

2015年12月19日

2015 クリスマス展

暮れも押し迫って参りました。
ケーキ屋の工場(っていっても、ほぼすべて手作業ですが)
で迎えるクリスマスシーズンも2回目になりました。
パティシエの皆さんはクリスマススイッチ入って
大変です。みんな、体壊しませんように。
パートの自分も全身筋肉痛です。がんばります。

先月末から、クロワッサンの店にて
クリスマス展に参加させていただいております。

写真を今度こそ、と毎回思っているだけだったので
自分にしては沢山とったのですが、
なんということでしょう、デジカメのカードが
壊れていました。
びっくりした。

メディアが壊れるというのは昔のフロッピーディスクとか、CDくらいかと思っていました。
小さくても壊れるのですね。
げんじつをうけいれて
手元に残っていたお品で写真を撮り直しました。
クリスマス関係はもう納品してしまったので
来年の干支の申ですね。

もちろん、クロワッサンの店にもおいてあります。
ただ、私の干支ものは
一個一個違うので、全く同じものはないのです。

家族のこと、自分のこと、身の回りのこと、
年をとるといろいろなことが当たり前のように変わっていきます。
それでも作り続けていく所存です。
って、
そんな堅苦しい決意とかではないんですけどにっこり
作った方が精神衛生上いいんですね。

どうぞ、皆様も、お忙しい時期、
風邪など召されません様、お体ご自愛ください。

追伸-

minneのページ。→ https://minne.com/hazak
クレジットカードか郵便振替で
お手軽にお買い求めいただけます。
少しずつ増やしていきたいです。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
追いかけて雪国
遅々として
その他、5月6月
虹が
同じカテゴリー(日々)の記事
 追いかけて雪国 (2016-01-25 08:24)
 遅々として (2014-06-23 10:10)
 その他、5月6月 (2014-06-14 09:10)
 とつとつ (2012-09-14 08:44)
 虹が (2011-09-16 18:28)
 ボローニャ国際絵本原画展 (2011-01-05 18:21)

Posted by 葉桜○ at 10:49 │日々立体展示

削除
2015 クリスマス展